幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



そろそろ移転します

ココがそろそろいっぱいなので

    こっち

移転します。

LEUK!な毎日 その2 
 http://leuk.golden.velvet.jp/
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


シロツメクサの姫と王子


緊張した王子グッド

かわいいからもう1枚カメラ親ばかてれちゃう


ティア姫は首輪でイヒヒ

顔が見えない汗

やっぱり顔が見えない困惑


たっぷりと遊んで疲れたはずなのに・・・
車の中で充電完了汗

ティアを誘う?





なぜ足を上げるの?ルーク。
ちっちをかけるのか!とビックリしたじゃない。






やってられないわプシュー


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


旅立ち

ジョン君は今日里親さんの元へ行きました拍手




預かりのYさんとカメラ



みんなでランチに行きました。

一番後ろの濃い色のゴールデンがジョン君。


Yさんが預かって2週間あまり。
散歩時にはさほど引っ張りもなく、立ち止まれば、飼い主の元に戻る。
ランの中では、うれしそうに走り回る。
まだ筋肉が少ないので(?)すぐにばてて日陰でごろり汗
やんちゃ息子ルークがガゥガゥ言っても
うまくかわすことも事もできるし、
何よりフレンドリーで性格のイイコラッキー

クレートの中では静かに寝ているし
お留守番もOK
トイレトレーニングもOK
ただ室内フリーになるとうれしくて?ちょっとパニック汗
でもこの2週間でずいぶん慣れてきました。

新しいおうちでも慣れるのに少々時間がかかるだろうけれど
きっと彼なら大丈夫でしょうYES!

今日は里親さんが岐阜県から迎えに来てくれました。
気に入ってもらえたかな?
第一印象はグッドだったと思うけれど。


みなさんにご心配をいっぱいおかけしましたが
彼が新しい生活を始められるよう祈ってください。

2週間預かってくださって、トレーニングをいれてくださったYさん。
どうもありがとうございました!



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ロッタちゃんとマルコ君

この春、みやの姉妹のロッタちゃんちに弟君が加わったグッド

マルコ君。
もしかしたら!?ルークよりイイオトコになったりして汗



6ヶ月になったマルコ君

まぶしいの?ロッタちゃん

位置の関係で?どっちがどっちか?わかんないくらい大きくなったね。

実は体重もルークは200g負けてしまったたらーっ
体重曲線(笑)は緩やかになってきたみたいだから
杏ちゃんロッタちゃんみや、ルークマルコ君とみんな同じくらいになるかな。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -