幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



最悪な誕生日

ティッたん 10歳の誕生日
昨夜からの雨が一日降ってるし
抜歯されて 気分はどっよーんだし
人生最悪って 思ってるでしょ。

でもね、ティッたん
かわいいティッたん
ルーク兄ちゃんは2歳の誕生日を病院で迎えていたんだよ。
ちょうど2回目の膝の手術していたんじゃなかったかな。

今はお顔も手足も尻尾まで血だらけで写真も控えちゃうけど
かわいいティッたん おめでとう
長生きしようね

関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2017/04/11(火) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ティったん、お誕生日おめでとう!!
最悪の誕生日?(^_^;)
いやいや、ケーキはお預けでも歯がスッキリして、
これからはまた楽しい日々が待ってるよ♪
可愛いティったんの笑顔、この1年もたくさん見せてくださいねー♪

おまでとう!

  1. 2017/04/12(水) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. あん
  4. [ 編集 ]
ティアちゃん おめでとう!
今はチョット痛いけど、
きっと美味しいケーキが待ってるね♩
楽しくステキな毎日でありますように。

くろ母さんへ

  1. 2017/04/12(水) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪
歯はなくても、食べにくくても しっかりゴハンは食べられてます♪
健康に過ごしてもらうために選んだ処置だもの、楽しく過ごしてもらいたいです。

あんさんへ

  1. 2017/04/12(水) 09:04:43 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとう♪
検診で許可が出るまでケーキ(柔らかいモノ)は禁止だけど
冷凍庫にはかわいいケーキが待っている(笑)

楽しく元気に過ごしてもらいます!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -